表参道駅のJALのポスター広告から海の音が流れている。 掲載

2014-04-20 by Admin

こんなんおいかけてきたら土下座するわ


優待割引ならおまかせ! ね! 暑いなら捲ればいいのに!ばか!あほー ! ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚言うかなーと思ったら!JALのポスターしゃちほこ持ってるから許す ここ なんだかんだで朝ごはんの時間なさそうだから空弁買うか もうすぐJALだ クーポンのエステに関するテクニック 久々に羽田空港いってきた( ^ω^ )横浜行けばちゃにえるに逢えたのに…ちゃんと情報確認すべきだったー。帰ったら羽田空港のドコモショップだるいわー結局バイトもあるしね(・∀・)


piyochungrgr ana派?jal派??堀北がパイロットとか、場違いすぎるww大学3年生になったら蒲田に住みたい。羽田空港近いし。



聞いたことないけどスターフライヤーってどうなんだろ。ANAとJALしか乗ったことない

Posted in チケット・クーポン | No Comments »

鹿児島、沖縄で地震!?大丈夫!?

2014-04-08 by Admin

メールでの無料ホテル梅田相談 探せば雪まつり期間でも安いツアーあるじゃんwwwwwと思ったら飛行機の時間指定するとアホ高くなるってゆー

東京 ホテル予約の専門情報 宿予約しますね素泊まりでええやろ?それかカラオケオール?笑 舞浜の宿泊 メンタル強化が宿泊ノーアウト5塁
マジレス飛行機で2時間だからそんな苦ではないwwお金はかかりますけど...はぁ竹内舞ちゃん今日券取ってます?さっきからロリメンばっかり行ってる気がしますけど...()ショタが温泉に入って幻想少女たちにぬぷぬぷされまくる本くれよ


謝ることじゃない!ヽ(;▽;)ノ謝らせてごめんね…熱海…あたみ………………温泉行ってすき家行って家具屋行って職場の店で買い物して帰宅ー!あのアンティークなテレビ台絶対買うんだい!!!!!



温泉よりもドライブだけでもたのしそーじゃない?

Posted in 旅行 | No Comments »

頭の中が沖縄。 行くのはまだ先だけど。なんとなく異国っていう

2014-03-31 by Admin

うーん…海外に行くべきだよ!って言われても、ホイホイ行けるお金なんてないわwww年明けにあちこち旅行する予定があるくせに収入の予定がなくてどうしよう\(^^)/

はい!金浦空港ではいつも通りで〜す!4時現在の気温(北関東)水戸1.5つくば5.8土浦5.4日立4.6古河4.2鹿嶋5.5宇都宮1.0大田原-1.1奥日光-4.0那須0.1小山1.7前橋2.2みなかみ0.6草津-4.1桐生0.7



ANAタイプがあったけどうちの会社、北九州空港からは基本スターフライヤー使うんだよなぁ。共同運航便なんだから上手いことできないかと思ったけど無理だった ここ 一方、山本容疑者は9年以降、ヨーロッパやハワイ、ニューカレドニアなど海外へ29回渡航。淳子容疑者も同伴などで27回の出国履歴があった。また、沖縄・石垣島も繰り返し訪問、スキューバダイビングなどをしていたとみられる。
銀座 ワイン お任せのこちら 徒歩で来訪すると問題なしですが、車で来訪すると、駐車料金とられます。鉄道のない沖縄は、車社会。がしかし、プロ市民など県外から来る抗議活動団体には、政治集会場までの交通費は那覇市が負担してくれます。 社員旅行を知っておこう お仕事で乗るってメンテナンスとかですか❓結構トンネルとか大人だと手がついちゃいそうなの多いですもんねーディズニーランドのトゥーンタウンもそうだし(笑)

佐渡においでよ 八幡温泉

Posted in 旅行 | No Comments »

7cmくらいです。新規のが多いのでのご入札はお控えください。

2014-03-29 by Admin

千晃ちゃんこんばんは♡もう沖縄から帰ってきましたか?☻今日ブログに載せてたやつすっごくおいしそうでした〜♡いつか沖縄に行く機会があったら食べてみたいと思います٩꒰*´◒`*꒱۶今日は朝9時から教習所に行って、修了検定と仮免学科試験を受けました♫


友達のが当たったから香川、沖縄行けるヽ(≧▽≦)ノ遠征だからたくさんは行けないけど、とりあえずよかった☆最初と最後はやっぱり行きたいし3`)b-★肉食男子が多いイメージランキング1 大阪府 2 鹿児島県 3 沖縄県 4 福岡県 5 東京都 6 熊本県 7 宮崎県 8 神奈川県 9 長崎県 10 兵庫県

ここ 沖縄から帰ってきてから本間にデブった!がんばって痩せよ!リバンドとか嫌。なんしに春から6.7キロ痩せたと思ってるねん!!!!(>_<) こちら カッコイイ人が多いイメージのある県ランキング1 東京都 2 神奈川県 3 福岡県 4 沖縄県 5 大阪府 6 京都府 7 北海道 8 兵庫県 9 千葉県 10 愛知県 gooランキングより

詳細 貸切バス 大阪 今頃先生は沖縄か♡いいなー!琉球衣裳きて見ました☆この季節の蝶々がいっぱい木にとまってました。ホテルのロビーがクリスマスからお正月にチェンジされました☆綺麗♡沖縄はお正月に蘭を飾るんですか?



修学旅行沖縄2日目も終わります!今日は天気が良くてすごく気持ちよかったですね!太陽に照らされてキラキラ光る海はとても綺麗でした。明日はいよいよ最終日!沖縄に行ったら絶対行きたいと数年前からずっと思っていた平和の礎に行きます。それじゃあ気分も落ち着いたのでそろそろ寝ますおやすみ!

Posted in 旅行 | No Comments »

C21してます。 ヌメロン・沖縄・アニメ・アニラジ・ニコ動・

2014-03-24 by Admin

実はアホなんじゃないかと…∧( Θ )∧律儀にちゃんと沖縄に行くあたりからもう可愛い何事


明日には沖縄にいます ここ 沖縄の天ぷらもさくさくだわけよ。


ここ 誰か沖縄やめてアメリカいこ 玉造温泉はコチラ よし来年はモンパチ聞きに沖縄へ行こう!
沖縄で一番楽しみな場所は、もちろん漫湖である(爆)小学生の頃に地図帳で見つけてから約300年、いつか訪れたいとずっと思っていた場所である(笑)なんか髪めちゃくそ切ったら何でもできる気してきた!!!!笑笑 とりあえず今月中に絶対パスポートとるのと、沖縄予約すんのと、いろいろ勉強すんのと、、、よしゃ!!!ヤル気スイッチィいい!沖縄じゃない!京都じゃないの!w

Posted in 旅行 | No Comments »

)の出品です。味は12本単位で、お好みに合わせお選び下さい。

2014-03-22 by Admin

iPhone直して沖縄から代々木に来ましたッ((*´∀`*))



上越国際の日帰りスノボ人気商品! うちの父は、沖縄に向かう飛行機の中でエラソーに、「沖縄は島全体が『さんしょううお』 なんだぞ!」 と言った。 それを言うなら、サンゴ礁だろ!!  閲覧(オアフ島リゾート) 沖縄いければいいかなw


運行情報京浜東北線の簡単なまとめ Arminnnn_ 沖縄のあの丸いドーナツぽいの自分、我那覇響!沖縄出身の16歳だぞ!



熱海と言えばあの店で、珈琲をいただこう。KkpBrkt なーに言ってるんですか。ハンド部には熱海先生というボスがいるじゃないですか。あの人に比べたらうちなんて米粒ですよ。( ꒪⌓꒪)
磐梯熱海にいる下りがどうやら雪でパンタ上がらんみたいで、、未だに猪苗代で停車中。

Posted in 旅行 | No Comments »

セクゾ沖縄みた。仕事なのにねれないの_| ̄|○あーきくちす

2014-03-15 by Admin

レンタカーのおすすめ 飛行機予約したった。諭吉降って来い


格安航空券 まてww終点 富士、富士 って一駅乗り過ごしてるやんwww携帯いじってて気づかなかったw^^;てかこれが熱海行きとかじゃなくてよかった^^;w マイカーのスキーをお探しならこちら 明るい人が多いと思う都道府県ランキング〜男性編1位大阪2位沖縄3位兵庫4位福岡5位鹿児島6位東京7位宮崎8位神奈川9位愛知10位高知だれか1月広島、2月海外、4月沖縄いこうよ。ABC沖縄公演は激アツだよ?広島MA公演も激アツだよ?2月とりあえず暇だよ?肺炎になってしまいました…。寝てもうなされるというか…そもそも咳であんまり寝れないんだけどね。でも今日はなぜかライカM8をもらって熱海までチャリで行くっていうめっちゃ楽しげな夢見た(笑) 結構いい写真撮れたんじゃない?という(笑) 楽しかった(笑)supiks そうなんだ!晴れますように…(´・ω・`)/~~せっかくの沖縄ですものね。年末で本当忙しいよね!Σ(×_×;)!体調に気をつけてがんばりまそー!えええ。沖縄のほうで地震あったらしいけど大丈夫かな?(´・ω・`)

どんどんクラぱ好きなことが出てくる♡冬休みはスケートいってー、受験休みは熱海の温泉旅行いってー(^ν^)うほほほほほ

Posted in 旅行 | No Comments »

長らく使ってなかったJALのタッチ&ゴーのアプリを、

2014-03-06 by Admin

カラオケ割引 お好み焼きたべたい。お米炊けたなう。はらぺこ。



アナが思うにー…なりきりをするのは初めてだから、違うことがあったら教えてほしいな~!めっちゃ寒くってヤバかったです(^ー^;A 福岡は都会やと思います!!沖縄飛行機で30分って以外とかかるんですね(οдО;)韓国フェリーで10分とかめっちゃいいですね✨すぐ海外旅行ができますねヽ(*´▽)ノ♪秋早くこーいwww両陛下、インドに到着=シン首相らと笑顔で握手。 握手. ニューデリー時事インド公式訪問のため政府専用機で東京・羽田空港を出発した天皇、皇后両陛下は30日夕(日本時間同日夜)、約9時間半のフライトを経て、首都(´З`)この電車は、快速特急羽田空港行きです。次は成田、成田です。東成田、芝山千代田方面はお乗り換えです【51K 快速特急羽田空港】


ランチはナン食べ放題!!調子に乗って食べ過ぎました(T-T)店員はインド人!!ナマステ~~サマソニのベビメタライブみてたら微妙に私映ってた国際線まで移動しなあかんやろーからお時間に余裕を持って行動なさってね❤︎写メお待ちしております❤︎

Posted in チケット・クーポン | No Comments »

5年前沖縄にだいぶいい感じのバリウケがいた

2014-02-21 by Admin

昨年度旅行・航空業界ES締切一覧】3/6  日本航空3/13 全日本空輸3/18 近畿日本ツーリスト4/4  JTB


起きてるよ~!(笑) おはようございまーす。今日から旅行?ディズニーランド行かれるのかな?吾郎ちゃんとの距離もぐーーんと近くなるね(笑)楽しんできてね~!(⌒0⌒)/~~ディズニーランドは沢山の人が並んでいます…


時刻表が熱い 青島wwwwwwwww スマートデブとかwwwwwwww かわいそうやろ!! もっとええ名前つけたれよ!! 「ブルーハワイ」とかさ。カタカナいこう バスツアーのディズニー、評価のまとめなら お、来週の北九州行きの飛行機朝一の便取った俺選手大歓喜の流れ? こちら 盆とか正月とか決まった時期のわずかな期間しか空いていない多忙な人にとってパークは激混みな上、宿泊施設も割増料金でハードモード・・・ 良い印象じゃないよなー蛇足さん(´◉◞⊖◟◉`)東海蛇下呂ごっこ班のメンバーにいじられるのできっとわたしはゆげぽ役に向いてません(´◉◞⊖◟◉`)



多分6時で大丈夫だと思うよー。中に入れさえすれば買い物自体は少ないから!じゃあ、わたしは5時くらいにしようかなー国内線は1時間前に空港着かなきゃだよね?

Posted in 旅行 | No Comments »

Q109 好きな映画はなんですか?ホラーじゃなければなんでも

2014-02-16 by Admin

アルテッツァ 中古 突然のボルボ360欲しい病
車買取 そういえばおじちいちゃんの新車プリウスだったハイブリッドカー(笑)そして岩井を思い出した(笑)東広島自動車学校!カーブの曲がりすぎです(._.)



新型スカイラインの顔ってレクサスのスピンドルグリルに似てて個性足りんよなーあなたが就活をしていなかったらあのベンツが買えたんですよ。


友人の二十歳にお祝いができんかったが、運転免許証だけでも見せてやりたい運転免許証が必要なものを扱っているのに自分の不注意を棚に上げて注意してくるとかどういうつもりだ。
音羽 慧治くんお誕生日おめでとう(^O^)!誕生日が一緒やと気づいたのは免許証をお互い見せたとき(笑)運命だね♡よい1年にしよう!

Posted in 自動車 | No Comments »

Nexting Entries